「チルチンびと」別冊「民家の再生と創造2」が本日6月3日に発売されました。
今回、巻頭で紹介されている、京町家の再生プロジェクト「もみじの小路」の撮影で関わらせて頂きました。
撮影に際してお世話になった方々、どうも有難うございました。

「もみじの小路」は工事の開始前から記録撮影で関わらせて頂いた場所なので今回の撮影で関わらせて頂いたのは有難い思いでした。施主の駒井さんをはじめ沢山の方々の地道な努力によって、それこそ崩れ落ちそうだった町家が新たに息を吹き返し、人が集える場所となっています。

よければ店頭などでご覧になってみてください。そして実際に「もみじの小路」にも訪れて頂けたらと思います。


チルチンびと 別冊62号「民家の再生と創造②」
https://www.fudosha.com/magazin/bchilchinbito/2145/

立読み
https://www.chilchinbito-hiroba.jp/Contents/0/7/00_07_0001/B62/html5.html#page=1